スマートフォン版はこちら

松井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
観音寺市の病院、「松井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 768-0013
住所 香川県観音寺市村黒町739
電話番号 0875-23-2111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽崎病院 香川県観音寺市栄町3-4-1
もりの木おおにしクリニック 香川県観音寺市茂西町1-6-3
井上泌尿器科医院 香川県観音寺市植田町1010-2F
小林整形外科医院 香川県観音寺市柞田町甲606-4
もりの木おおにしクリニック 香川県観音寺市茂西町1-6-3
香川井下病院 香川県観音寺市大野原町花稲818-1
細川整形外科医院 香川県観音寺市植田町西下1803-3
三野小児科医院 香川県観音寺市吉岡町10-1
国土外科医院 香川県観音寺市古川町272
国土外科医院 香川県観音寺市古川町272


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • eriponさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院はスポーツをする人がけがをした時などに利用する整形外科として有名です。
    設備の整った結構大きな病院で、プールやリハビリ施設を併設しています。
    初診で行くと、まず個室に通されてどのような状況でどうなって
    どういう症状なのかを細かく問診されます。
    その後必要に応じてレントゲンを撮ったりなどして診察室に入ります。
    流れがシステム化されていて、受付してかっらそれほど待つことなく診察室に入れます。
    対応してくれるスタッフの方も親切で先生の説明も分かりやすく信頼できます。
  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井病院の口コミ詳細ページ上部へ